次の日曜はサンディエゴと大田区と刈谷 DAZNでは英国ダービーも



※表題の試合地、アリゾナと誤記していました。訂正します。失礼しました。


そんなことでベガス決戦が終わり、ふー、とひと息つくところですが、もう次の日曜11日には、内外共にまたもライブ配信ラッシュです。

先日も触れたトップランク興行、またもライブ配信WOWOWオンデマンドにて。
エマヌエル・ナバレッテvsチャーリー・スアレス、レイモンド・ムラタラvsザウル・アブドゥラエフの二本立てです。
WOWOWはトップランクの土曜日興行、基本的にライブでやる方針が継続されています。有り難いことです。
先日の中野幹人みたいに、こういうところに日本の上位陣の試合をアンダーで、ということがもっとあれば良いのになー、と思いますが。


そして日本では、大田区総合体育館にて、フェルナンド・マルチネスvs井岡一翔のリマッチ。
マルチネス来日の記事が目に入ってきて、これ、もう次の日曜か、と気付いて驚いたようなことです。

ABEMAで無料ライブ配信。そのうちLeminoに倣って月額要るようになるかも、ですが...。
アンダーに堤駿斗、吉良大弥、田中湧也と出ます。合間に歌とかはないでしょうから、落ち着いて見られそうです。

アメリカでは7月20日に、ジェシー・ロドリゲスvsプメレレ・カフが決まったそうですが、かえすがえすも田中恒成、痛い星を落としたものです。
もっとも、恒成が勝っていたとして、すんなりお出かけ試合に踏み切れたかというと、ちょっとわかりませんが。
その観点からいうと、明後日の試合も、マルチネスが勝てばすんなり、というか喜んで飛んでいくでしょう。
そうならなかったら場合については...もちろん実際どうなるかは不明ですが。
何しろ、すんなり行く話の方が望ましい、ということだけは確かです。そうなると、どちらかに応援の心情を向けるとすれば、やはり...ですね。




あと、愛知は刈谷にて、名古屋大橋ジムの興行が配信あり。TravelTVで、13時開始。
DAZNでは未明、午前3時から、IBF王座を返上したアンソニー・カカーチェvsリー・ウッド戦。
一応IBOタイトルかかるらしいですが、ま、お金になる英国ダービー、というところですね。

残念ながら全部はチェック出来ません。時間も被りますし、TravelTVはアーカイブを一旦消して、後日アップする形みたいですし。
これも試合によってまちまち?なのでしょうかね。
DAZNは他にもこまごまと(失礼)色々な試合があります。とてもじゃないが全部なんて見られませんね。うーん。